普通二輪免許を取りにいく話【番外編】

教習の話が止まってますね…(そもそも読んでくれる方いるのか疑問だが)


教習の話は、まだまだあるんですが、9月終わりから10月にかけて連続で教習が入ってまして。ずっと通ってました。
また詳しく?書こうとは思いますが、実は、なんと!!


検定に合格できましたー!!!ヽ(;▽;)ノ
免許もらえるーーー!!
ってことで、免許センターも早々にいって、無事免許を取ることができました。
最初は、乗りこなせるかめっちゃ不安だったけど、、引き起こしも1人で出来るようになって(笑)先生から


「もうプロですね…(笑)」


と言われました(笑) 
嬉しいけど、検定の前までなんかちょいちょい立ちごけしてたんですよね…。。


検定の時の話もまたまとめようと思いますー!


あと、乗るバイクなんですがなんと彼が中古でこっそりバイクを購入してくれてて( ; ᴗ ; ) 修理が必要な所を修理してくれました…! 神…ヽ(;▽;)ノ
しかも、最初はどのバイクに乗るかとか自分では無知すぎて分からなかったんですが、多分じんわり誘導してくれたんでしょうね(笑) YAMAHAのZealが足つきもいいし、乗りやすいって話を出してたんですよね。。イルカがモチーフのやつです!

イルカがモチーフと聞いてよく見るとネイキッドなので、教習で乗ってるCB400SFとも似てるし、足つきもいいし、デザインも好きな感じで、段々これがいいなぁって思うようになってました。
そしたら!ついにお披露目してくれまして!
本当に本当にありがとう( ; ᴗ ; )
まだ完全には終わってないので、整備終わったら写真撮りたいなと思います。

早く乗りたいなぁ。